【 突発歌枠 】音痴でも歌いたいっ!!~そちゃんリサイタル~【 縦型配信 】 #歌枠 #縦型配信 #shorts #VTuber #雑談

皆さん!!おはちゃそー!こんちゃそー!おつちゃそー!
お気軽に【そーちゃん】と呼んでください。
以下の概要をしっかりと読んで一緒に楽しみましょう!
よろしくお願いします(/・ω・)/

【配信日時・時間】
毎日出来たら配信してるかもしれません。
配信スケジュールはYouTubeコミュニティとTwitterにて告知してます。

【絶対に守って欲しいこと】
○リスナーさん同士の会話の制限(以下、禁止行為)
・他の配信での話題
・リスナーさん同士でしか伝わらない内輪ネタ
・配信に関係ない話題
・同じ話題の連投行為
〇配信主に便乗した言動禁止
※当チャンネルはそーちゃんとリスナーさんとの交流の場です。
リスナーさん同士で仲良くなりたい際は、各自で交流の場を設けてください。
○配信主や配信主の通話相手、他のリスナーさんが不快になる発言禁止
○他の配信者様の迷惑になる発言や鳩行為禁止
※リスナーさんから他配信者さんの名前や話題をされるのは、迷惑をかけてしまう為おやめください。
※「○○さん配信開始した~」「○○さんに挨拶してくる~」などは鳩行為とみなします。
配信から落ちる際は、「お疲れ様」のみで充分伝わります。

※配信主は基本上記のコメントがあった際は読みません。しかし、行き過ぎだと感じた場合は注意していきますのでご了承ください。

【通話】
申し訳ありませんが、通話参加は受け付けておりません。

※随時、思いついたら更新すると思います。

【TwitterID】

音源は「カラオケ歌っちゃ王」様からお借り致しました。
@uta-cha-oh
楽曲の著作権は製作者様にございます。

【衣装】
Surcen様よりお借りしました。

・ Free Black Leather Outfit Set
・High Boots / High heel boots / サイハイブーツ

FluffyCheeps_毛玉店様よりお借りしました。

#歌枠
#縦型配信
#shorts
#VTuber
#女性配信
#雑談
#Switch
#粗茶いぶ

使用BGM
待機【ぽかぽかさんぽ】Notzan ACT様
告知【君はレトロ】yuhei komatsu様

使用素材

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」様

NC帝國様のサイト様

グラフィグのURL先

タイトルとURLをコピーしました